2013年07月07日

クオーターパウンダー食べた!

こんにちは

今日もむっちゃ暑かったですね~~~(ーー;)
気温35度くらいかしら

昨日はもっと暑かったですよね!
本当は昨日記事を書こうと思っていたのですが
あまりの暑さで、
朝から晩まで 汗びっしょり
ありがたいことにだるま屋のお店にも
お客様が沢山ご来店いただいて
お店閉店後(26時ころだったかしら・・・)にぐったりしてしまいました。
そのまま、1時間くらいお店で寝込んでしまいました。
自宅に帰り着いたのは、AM4時前でした。

以下、記事です。

昨日、限定の噂の1,000円マック食べましたよ~~~~

7/6限定 GOLD RING っていうもの

さすが1,000円 ラッピングも特別?
手提げ袋入り

130707da-1.jpg


ん、なんだこれ? 大きな宝石箱
130707da-2.jpg

説明書入り
130707da-3.jpg


それではいただきます!
130707da-5.jpg


中身は 厚切りベーコン、ハンバーグ、パイナップル、チーズ
130707da-4.jpg

バンズは特性だそう
パイナップルは苦手ですが以外に甘くなく
フルーティーBBQソースと合っていました。
反対にピクスルが入っていたらあわなかったかも。
さすがに1,000円、
とても美味しくいただきました(^O^)
来週と再来週の限定ジュエリーも楽しみです。

何かヒントはないかしらと
だるま屋も新メニュー開発頑張ります。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form