2012年02月10日

京野菜こだわり新メニュー登場

今日は新作フードメニューデビューのお知らせです!

2か月ほど研究を重ね
失敗失敗を繰り返して
ようやく出来上がりました(^v^)

120210-1.jpg

なんじゃこりゃ???


はーい 出来上がりはこちら

120210-2.jpg

だるま屋 自慢!!

京野菜九条ネギたっぷりピザ です。

地元竹田の農家さんより仕入れた
京野菜ブランド 九条ねぎ をたっぷり
ていねいに生地に練りんで
見た目きれいなグリーンの生地
ネギの香りも漂う
具材にはスライスした九条ねぎをたっぷりトッピング
火が通ると甘みが出て美味しい
チーズと九条ねぎのコラボ作です。
おつまみ感覚、1人でもペロッと平らげてしまっちゃいます。

あっと、値段はワンコイン 500円です。

今のところ一日限定3枚ほどしか仕込みができませんので
食べたい方はお早めにだるま屋にお越しくださいませ。

昨日ご紹介した 
“芋焼酎 山ねこ”
“にごり酒 新酒あらばしり豊祝”
との相性も抜群ですよ!

Recent Entries

  1. 京野菜こだわり新メニュー登場