2013年07月14日

第2段 1,000円マック食べました!

こんにちは

今日は局地的豪雨でよく降りましたね。
蒸し暑かったのも少し涼しかったかな

限定の噂の1,000円マック第2段食べましたよ~~~~

7/13限定 ブラックダイヤモント っていうもの

聞くところによるとマクド各店40個くらいしか販売してないそうです。
で、朝早めにマスターに買いに行ってもらいました。

特別ラッピング 手提げ袋入り

130713da-1.jpg

130713da-2.jpg

中身はこんな感じ
ブリオッシュ トリュフソース マッシュルーム チーズ  オニオン ビーフパティ
130713da-3.jpg


説明書入り
130713da-4.jpg


それではいただきます!
130713da-5.jpg


バンズは特性だそう 卵の成分多めなのか
甘みがあってやわらかい
トリュフソースは上品な感じで
ほんのりバターのような香り
濃厚と説明書に書いてありましたが、
私にはあっさり目な感じ
マッシュルームやオニオンの甘みと相性がよかった。
ビーフパティはジューシーで今回も美味しくいただきました(^O^)

ひとつ言えば、もう少し量がほしいかなぁ・・・

また来週の限定ジュエリーも楽しみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form