2014年02月16日

感激のバレンタイン手作りお菓子

みなさま
随分とお久しぶりでございます(>_<)

先週末は大変なお天気でしたね。
京都市内では慣れないすごい積雪でしたが
お怪我などされておりませんでしょうか?

またまた週明けの真ん中あたりも
お天気が崩れるような予報ですね。
お風邪などひかれずお気をつけくださいませ。

早く、暖かくなって欲しいですね。

そんな中、私達にホットな気持ちにさせてくれた
我お店のかわいいアルバイトスタッフからいただいた
マスターへのバレンタインの手作りお菓子です。
とっても感激いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

弘美ちゃんからはハートの形のお菓子
アップルパイ 
持ってきてくれたときは焼きたてのホヤホヤでしたよ!
140216da-4.jpg


菖ちゃんからは
ちょっとエラはりのチェビーの形のクッキー
140216da-3.jpg

未だ、もったいなく食べられなくて
お皿にのせて眺めています。


そうそう、昨年ですが
弘美ちゃんはこんな
140216da-2.jpg
クッキーを焼いてくれましたね!
とっても美味しかったです。

卒業したあずさちゃんからは昨年こんなのいただきましたよね(^O^)
140216da-1.jpg
このぬいぐるみはチェー防と名づけて
可愛がっております。
お菓子も甘く美味しかったです!

みんな、マスターの好きなキャラクターのお菓子
一生懸命作ってくれてありがとうm(_ _)m
感謝・感激です。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form