2013年02月09日

だるま屋ファミリー近況130209

こんにちは。
だるま屋 渡邊です。

昨日からまたまた急激に冷え込みがきつくなり
雪もチラチラ
う~~寒い(~_~;)

皆さま インフルエンザが流行っておりますので
暖かくして 
お風邪などひかれぬようにしてくださいませ。


この寒い中 
だるま屋ファミリーである
もと大学生アルバイトスタッフ裕香ちゃん、舞美ちゃんが
近況報告に昨日来てくれました。

もう大学卒業してから7年になるんですねぇ。

舞美ちゃんは
年末に無事結婚式を終えたこと
お花も好評だったこと
息子ちゃんのりょうちゃんも 1歳になり
5歩くらい歩けるようになりましたました。
と、報告くれました(^_-)-☆

りょうちゃんは1月生まれ
ご主人のつよし君もちょうどお誕生日ということで
皆でお祝いしました。

♫Happy Birthday Tsuyoshi &Ryo♪

130209da-1.jpg


裕香ちゃんは、今年の5月に ゴールインするそうです♥♥

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

またまた、母ごころの私は
お祝いを考える楽しみができました!!

裕香ちゃん、楽しみにしておいて下さいね。


あっ、そうそう
私の大好物覚えててくれてありがと!

明石名物、“焼き穴子” 

お土産に持ってきてくれました。


早速、今日のお昼ご飯に

“焼き穴子どん”

130209da-4.jpg

にして 大変美味しくいただきましたよ~~~。

今日もスタミナ付いたのでがんばるぞー。


あと、少し早めですが 
舞美ちゃんがバレンタインの手づくりクッキーを
焼いて持ってきてくれました。

130209da-2.jpg

130209da-3.jpg

彼女は男勝りなんですが、
こんな女の子らしいところもあるんです。

とっても美味しくいただきました。

御馳走様でしたm(__)m

また会える日を楽しみにしております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form