2013年01月23日

おでん130123

こんにちは(^v^)
だるま屋 渡邊です。

寒い日が続き、風邪がとても流行っておりますが
皆さまは大丈夫ですか?

だるま屋マスターも 
ついこの前 
喉の風邪がやっと直ったと思ったら
周りの人は風邪ひきさんが揃ってしまい
またまた風邪をいただいてしまいました(^_^;)

ニンニク、しょうが たっぷりのお料理で
スタミナをつけ、体を温めましょう。


暖かいお料理と言えば  『おでん』 ですよね。

今日の私のお昼御飯は
昨日お店で残ったおでんを
スパイシーなカレーに変身

“だるま屋風 おでんカレー”

130123da-1.jpg

和風のおかずはだるま屋マスターの手によって
洋風に変わりました(^v^)


もちろん、ニンニクたっぷり 風邪も吹っ飛ぶ
とってもおいしい
スタミナのつくお昼ご飯でした。

これから仕事なのに
ニンニクたっぷり 口臭 注意信号!!
は~い、歯磨き、タブレットで解消済みで~す(*^_^*)

“おでんカレー” お店で裏メニューでだそうかなぁ・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form