2011年12月21日

ハイブリッドな フライパン

今日は調理器具のお話

昨年の春頃から半年強くらいの期間モニターをさせていただいていたフライパンなのですが

昨日メーカーさんから一式いただきました~~( ^∀^) 

111221-1.jpg

しかし、ビックリ\(◎o◎)/するほどの数をいただいちゃいました
コーティングが白バージョンと黒バージョン
22センチ~30センチまでの5段階と卵焼き器

ハイブリッド いえ 正式名称は 『セラブリッドフライパン』 です!

111221-2.jpg


早速に、黒バージョン一式 おろさせていただきました。

111221-3.jpg

早速オーダーが通ったので使わせていただきました


111221-6.jpg

111221-4.jpg

111221-5.jpg

熱の伝導性が優れていて調理が早く仕上がりますね!
あと、セラミックコートなのでくっつきにくい
持ち手もちょうどよい長さなので調理材料を裏返しやすいですよ。


メーカーさん曰く、とても好評で生産が追いつかないとのこと
よかった~~~(^_-)-☆

微々たることでしたが、ご協力できてよかったです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form