2011年04月13日

110413お花見

3月11日に発生しました東関東大震災で被災された方、
そして、そのご家族様とご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

お役に立てればと思いチャリティープリザを
おつくりさせていただき
販売させていただいております。
よろしければ
以下のページにもお立ち寄りくださいませ。
http://www.infobrain.co.jp/item/469.html
http://www.infobrain.co.jp/item/470.html
http://www.infobrain.co.jp/item/473.html
http://www.infobrain.co.jp/item/474.html

収益の全額義援金として
日本赤十字社に寄付させていただきます。


被災者の方に
少しでも気分が癒されていただきたい
という気持ちを込めて
お花見の記事を書かせていただきます。


先日の日曜日鈍っている体をほぐすため
毘沙門堂 に向かう疏水公園をウォーキングしました。

1104132.jpg

疏水近くの住民の方が育てられた菜の花と

桜の花の景色がとってもマッチする素敵なスポットがあります。

毘沙門堂にたどり着きますと
たまたま観桜会が開催されていました。
ラッキーです。

1104135.jpg

1104134.jpg


お琴での黒田節の演奏を耳にしながら
贅沢にお花を拝見させていただきました。

1104131.jpg

1104133.jpg

そして境内にはこんなにかわった椿のお花を見つけました。

1104136.jpg

1104137.jpg


京都大学生のかたがバラと掛け合わせて
品種改良されたものだそうです。

名前はわからないのですが、素敵ですね!!


すっかり、心も体もほぐれた一日でした。


しかし、普段の運動不足のせいか

自宅に戻った頃は足がはってクタクタでした(;^_^A


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form