2011年01月08日

110108マスターがモデルに!?

みんな~~
ビックリなご報告ですよ!!

だるま屋のマスターがモデルになりました~~。
と言ってもファッション雑誌の、、ではありません。

京都の大企業K社さまの
調理器具の宣伝用ビデオフィルムに出演したのです!

実は、半年ほど前よりこの調理器具の
使用モニターになりました。

110108-4.jpg


今日、今さっき(PM13:00~14:00)
撮影がお店で行われました。

その模様をご紹介します。

110108-1.jpg
撮影前のコメントの確認


110108-2.jpg
ピンマイクの装着


110108-3.jpg
撮影開始!


110108-5.jpg

110108-6.jpg

そして調理器具を使用して実演


本番に弱いマスター
緊張・硬直(;汗)、の連続でNGだらけでしたが
なんとか無事に撮り終えました~~~

ビデオの完成が2月上旬だそうです。

一般の放映?は、
ホームセンターなどの調理器具売り場で。

だるま屋をご利用していただいている皆様の目に留まるといいですが。

まだ先ですが、
マスター出演の放映ビデオご覧になられた方は、
感想を投稿してくださいね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(洋風居酒屋 だるま屋Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form